はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和6年の三が日

令和6年1月3日(水)

 

 

 

 

 

 

 

今日は、書き初めをしました。

 

 

 

 

宿題も、順調に進んでいます。

 

 

 

 

 

あとは、釣り道具の整理をします。

 

 

 

 

 

テンカラ竿、リール、PEライン・・・

プレイステーション、ゲームソフト・・・

 

渓流釣りに不要なものを処分しました。

 

 

 

 

 

私も、そろそろ断捨離を始めないとね!

 

 

 

 

お寿司を食べたいというので、スシローで食事をしました。

 

 

 

 

良い正月でした。