はるのの日記

釣りの備忘録です。

遠山の名所紹介(B&G海洋センター)

令和5年7月16日(日)

 

 

 

 

三連休の中日、遠山に来ました。

 

 

 

 

明日の釣りは、遠山川へ入る予定です。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

遠山川本筋は泥濁り・・・

遠山川支流の上村川も濁り・・・

 

 

 

 

遠山川支流の様子は・・・これは行けそうです!

明日の入渓場所は決まりました。

 

 

 

 

 

 

入渓場所は決まったので、こども達とプールにやってきました。

 

 

 

 

 

訪れた場所は、遠山の「B&G海洋センター」です。

 

 

 

 

家族で、プールを楽しんできました。

 

 

 

 

 

しかし、泳いでいて私の身体にガタが来ていることがわかりました。

 

 

 

 

泳ぐと肩に違和感を覚えます。

 

 

 

 

 

ホント無理はできませんね。

 

 

 

 

 

それでも気合いを入れて、明日、遠山川支流に入ります。