はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年のスナイパー釣行(その40)

 

 

 

 

 

今日は、遠山川へ出かけました。

 

 

 

 

 

支流に入りたかったのですが、白濁の濁りのため(工事?)あきらめました。

 

 

 

今日の遠山川の水は多め・・・

なかなかポイントが絞れず苦戦します。

 

 

 

 

 

7寸アマゴ

 

 

 

 

 

 

8寸アマゴ

 

 

 

 

 

4時間で3匹でした。

 

 

 

 

 

 

夕方は、花火を楽しみ

 

 

 

 

 

 

遠山のプールに出かけます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も貸し切りでした。

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

私も抱き取りの練習するため、500メートル泳いできました。

 

 

 

 

 

youtu.be