はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(温庫知新)

令和5年3月15日(水)

 

 

 

 

 

今日は、私の職場の異動発表日です。

 

 

 

 

 

私は、2年前に本社から異動して下伊那に引っ越してきました。

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

本社の人間関係で私は「適応障害」になりました。

その時とても体調が良くなかったので、「二度と本社へ行きたくない」と会社に断言していたのです。

 

 

 

 

 

そして、今日異動の発表がありました。

 

 

 

「ふ~、良かった・・・本社勤務じゃなかった・・・」

本社勤務ではないのですが、異動となり業務内容が変わることになります。

 

 

 

今の同僚が送別会を開いてくれました。

 

 

 

 

 

飯田市の千劇前にある「温庫知新」さんにやってきました。

 

 

 

 

 

 

牡蠣の唐揚げがとても美味しい!

 

 

 

気心の知れた職場の仲間との食事は楽しいですね。

 

 

 

 

 

「温庫知新」さん、とても美味しかったですよ!!