はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和5年のスナイパー釣行(その5)

 

 

 

 

 

令和5年3月16日(木)

今日は、息子の卒業式がありました。

 

 

 

 

息子は、障害を持っているため、

学業はもちろん人付き合いも大変だったろうと思います。

 

 

 

 

6年間良く、頑張った!

卒業、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

お祝いに、美味しいアマゴを釣ってきてご馳走してやる!

 

 

 

 

午後2時30分、水温8度

3時間だけ釣りを開始します。

 

 

 

 

 

イワナが釣れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゴも釣れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間で、11匹釣って終了です。

 

 

 

 

 

 

 

入渓時

 

 

 

退渓時

 

 

 

 

この濁りは、雪代なのかな?

 

 

 

 

 

息子の卒業祝いは、アマゴでなくてケーキになりました。

 

 

 

 

 

 

youtu.be