はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年のスナイパートレーニング(遠山の最後のプール)

令和4年8月28日(日)

 

 

 

御射山祭りも終わりました。

今日は、朝から猟友会のかたが遠山川で川鵜駆除をしているというので

釣りは控えます。

 

 

 

9月の最終釣行にむけ、仕掛けの補充をします。

 

 

 

遠山のプールは、9月4日で終了です。

それを聞いた息子は、「プールに行きたい」とのことでしたので

プールに出かけます。

 

 

 

 

 

 

遠山のプールは、特に何もありませんがとにかく最高です。

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

夜は、虫だらけのこともありますが

とにかく人が少ないので、気兼ねなく泳ぐことが出来ます。

 

 

 

 

やったぜ、今日も貸し切りだ!

 

 

 

 

 

誰もいないので、のんびりした時間を過ごします。

 

 

 

 

 

私と息子は1時間30分、たっぷりトレーニングをしました。

特に私は、今年抱き取りに失敗しているので反省点を克服するために

しっかりトレーニングを行います。

 

 

 

 

 

 

今日の遠山川は良い感じでした。

川鵜も駆除できていたら嬉しいですね。

 

 

 

でも、川鵜は100M以内に入ると逃げていくと思うので

猟友会のかたも大変ですね。

 

 

 

 

 

9月に入ったら、また遠山川に入渓します。