はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年のスナイパー釣行(その9)

令和4年5月1日

 

 

 

 

 

 

4月の釣行が終わりました。

一月あたりの目標釣果数に47匹足りませんでした・・・

 

 

 

 

今日は5時間だけ釣りに行けるので、

未踏区間河川に調査へ行ってきました。

 

 

 

 

あわよくば、47匹釣りたいところです。

 

 

 

 

崖を降りて、水温9度の中釣りを開始します。

ちなみに、足跡はないので釣り人は入っていないようです。

 

 

 

 

 

 

10匹釣りましたが、5匹バラしました。

 

 

 

 

 

エサの大きさと、針の大きさが合っていなかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

入渓地点と退渓地点、駐車場の確認は出来ましたが、

この河川は二度と来ないかもしれません・・・

 

 

 

 

コゴミがしっかり生えていました。

 

 

 

 

 

5月はマイナス37匹を取り戻す釣りをしたいですね。

youtu.be