はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和6年のスナイパー釣行(その23)

 

 

 

今日も夕まずめ釣行に出かけます。

 

 

 

 

 

 

今回は釣りを始めてから、一度も釣れたことがないポイントに入ることにしました。

 

 

 

 

 

51歳になった今、釣果をえることができるか・・・楽しみでもあります。

 

 

 

 

 

 

開始早々、アタリが!

初めてこのポイントでアマゴを釣ることができました!!

 

 

 

 

 

これは、釣りが上手になった証なのか?!

 

 

 

 

 

 

と思ったら、その後アタリなし・・・

 

 

 

 

 

納竿ギリギリの7時・・・

2匹目を掛けることができました。

 

 

 

 

 

今まで、釣果のなかった区間で2匹釣ることができました!!

 

 

 

 

 

釣りが少しうまくなった気がしました。

 

 

 

 

 

youtu.be