はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和5年のスナイパー釣行(その25)

 

 

 

 

 

2日の大雨で、河川が増水中・・・

 

 

 

 

 

 

先週は釣りに行けなかったので、少しでも釣りをしておきたい!!

 

 

 

 

 

 

夕まずめ、1時間だけ釣りに出かけました。

 

 

 

 

 

 

期待していたのに、最初の30分は全くアタリ無し・・・

 

 

 

 

 

しかし、残り1時間になりこの1匹が釣れました!!

 

 

 

 

 

 

 

ふ~、これでボウズは逃れました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日最大の9寸アマゴが釣れました。

 

 

 

 

 

 

 

アタリが連発!!

なぜか急に活性が高くなったようです。

 

 

 

 

 

イワナも釣れました!

 

 

 

 

 

これがラストの9匹目です。

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗になるまで、鍛錬しました。

 

 

 

 

 

今日の夕飯は、アマゴのお刺身にしました。

 

 

 

 

 

 

2時間前まで生きていたアマゴの刺身です。

常温保存だけど、どうかな?

 

 

 

 

 

 

今日のアマゴ、泥臭くて大不評でした・・・


 

 

 

 

 

youtu.be