はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和5年のスナイパー釣行(その20)

 

 

 

 

今日は2時間だけ、釣りに行く時間が出来ました。

小雨も降るなかの夕まずめ・・・釣りには最高の状況です。

 

 

 

 

 

35年前の話になります。

私が20代のころ、何度も釣り来ていたにもかかわらず、

全く釣果を出せなかった地元の渓流に、腕試しのために入渓しました。

 

 

 

 

2時間で2匹のみ・・・

35年前と変わらず、全く釣れませんでした。

 

 

 

 

落合選手は、ノーヒットだった日の夕飯はタコを食べていたようです。

私も落合選手を見習って、今日の夕飯はタコを食べました。(実話)

 

 

 

 

youtu.be