はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(ミスタードーナツ)

令和4年10月20日(木)

 

 

 

 

 

今日は、くら寿司飯田支店さんがオープンするというので、

家族で出かけてきました。

 

 

 

 

 

帰りに、歩いていると・・・

「小腹がすいてきた」というので、軽食を買って帰りことにしました。

 

 

 

 

 

ミスタードーナツ」にやって来ました。

 

 

 

 

 

各々好きなドーナツを買います。

 

 

 

 

 

 

 

自宅で、「ミスタードーナツ」の「ポン・デ・リング」を食べながら

大好きなアニメ、「ハートキャッチプリキュア」を見ます。

 

 

 

 

 

ミスタードーナツ」さんとても美味しかったですよ!!

 

 

 

 

 

 

私は、これからのスナイパートレーニング会場を決めるため、

この本を読み込みました。