はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(和さび)

令和4年10月21日(金)

 

 

 

 

 

今日は、飯田市街地の「和さび」さんに出かけました。

 

 

 

 

 

 

飯田市通町にあります。(中央通りから1本飯田市役所側の道路)

 

 

 

 

 

一度、お邪魔してみたかったんですよ。

 

 

 

 

私は、翌日「スナイパートレーニング」があるのでノンアルコールをいただきました。

 

 

 

 

 

 

同席の仲間が「感動するアニメ」話を始めたので、私ははっきり言いました。

 

 

 

 

 

 

『「ハートキャッチプリキュア」よりも感動する番組はない!』と・・・・

 

 

 

 

 

 

「和さび」さんの食事、とても美味しかったですよ!!

(特に川エビの唐揚げが美味しかったですよ!!)