はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(くら寿司)

令和4年10月20日(木)

 

 

 

 

今日は、「くら寿司 飯田支店」がオープンするというので

家族で出かけます。

 

 

 

 

 

末娘は、気合い充分!

騎馬に搭乗して「くら寿司」に向かいます。

 

 

 

 

 

 

あれ?騎馬の上で寝てしまったようです。

ちょうど「スシロー」のあたりですので、ここからは抱っこすることにしました。

 

 

 

 

 

 

「抱っこ」は重たいし、こうなると「騎馬」も邪魔だな・・・

 

 

 

 

 

 

 

くら寿司(飯田支店)」に到着しました。

 

 

 

 

くら寿司」さんは無添加が売りですね!

 

 

 

 

しかも、スシカバーなるものもあります。

 

 

 

 

 

 

 

お約束のビッくらポン!です。

(ちなみに、3,000円分食べれば1回当たる程度と思います)

 

 

 

 

 

くら寿司」さんは一皿「115円」と少し値上げしました。

その分、値下げしたお寿司もありますね。

 

 

 

 

 

ビールも、自動で配膳されます。

(飲むのは私です。)

 

 

 

 

 

 

 

ビッくらポン!も2度当たりました。

 

 

 

 

 

食後のデザートです。

 

 

 

 

 

食事をしたら、クリアーカードをもらえました。

 

 

 

お店も綺麗で、店員さんも元気でした。

私たちが店から出るときは、大行列となっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

くら寿司飯田支店」さん、とても美味しかったですよ!!