はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年6月29日(水)

以前の釣行で、0.6号の仕掛け44コが入ったケースを川に流してしまいました・・・

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

 

 

しょうがないので、0.6号仕掛けを作り直すことにしました。

(針ケースもなくしたので、予備の針と仕掛けの針も無くなり、かなりの損失が生じました・・・)

 

 

 

 

 

0.6号ラインも新たに購入しなくてはいけません。

 

 

 

 

 

ネット注文でポチりました!

飯田の釣具屋では扱っていない商品があるので、ネット注文は便利ですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日、注文した物が届きました。

 

 

 

 

 

同封されていたのは・・・0.3号のラインです・・・

 

 

 

 

 

 

 

ネット・ショッピングは、キャンセル対応に苦慮しますね・・・

 

 

 

とりあえず、購入先に以下のメールを送りました。

 

 

 

 

日商品が届きましたが、注文した物と違う商品が届きました。
2.5lbを注文しましたが、1LBが同封されています。

返品、もしくは交換の方法をお知らせ下さい。

 

 

 

 

どういう結末になるのか、興味津々です。