はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年6月30日(木)

今日は、早起きして振込みの練習を1時間してきました。

 

 

 

 

 

朝5時から、振込みの練習に励むなんて・・・

私はものすごい努力家ですね。

 

 

 

 

振り込むついでに、余ったデカミミズを処分するため

針にデカミミズを付けての振込み練習・・・

 

 

 

 

更に、流しの練習もしてきました。

今日は、振込み、流しの練習に専念したいので

魚が釣れないことを願うばかりです・・・

 

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

ふ~、でかした・・・魚が掛かりませんでした。

7時に帰宅すると、ネットショッピングのキャンセルに関するメールが・・・

 

 

 

 

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご注文商品と違う商品が届いたとのこと本当に申し訳ございません。

当商品が現在、交換可能な商品がない為、
返品・返金のお手続きをさせて頂きたく存じますので何卒よろしくお願い致します。

返品に関しましては、
配達員が商品の集荷に伺いますので、梱包のみして頂き
配達員にお渡し頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

安心しました!

 

 

 

 

 

今日の朝の練習成果は、

次回、魚釣り本番に活かしたいですね!!