はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和3年のスナイパー釣行(その35)

令和3年9月12日(日)

 

 

 

 

今日の午前中、新しいPCを購入してきました。

これまでのPCは、激安のPCを使っていたのですが、

処理速度が余りに遅く、私が耐えれられなくなりヒートエンドとなりました・・・

(使用期間1年6か月でした・・・)

 

 

 

午後からは、釣りに出かけることに!

昨日の釣りの反省点を克服するために、早めに行動です。

 

 

 

釣りに出かける前に長女が

「昨日イクラを食べられなかった、パパにはがっかりした・・・」

 

 

 

「今日は、イクラ持ってくるよ!尺を狙ってくるからね!!」

 

 

 

 

気合十分でしたが、長男が

「釣りに行きたい・・・」

とのこと。

 

 

 

 

そうなれば、私も長男と釣りに出かけることにします。

 

 

 

 

 

長男の機能回復訓練のために、メインは沢歩きで

釣行場所を変えることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、駐車場から20分ほど歩きます。

汗だくになり、ポイントにつきました。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20210912184723j:plain

今日は、このポイントで粘ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20210912184717j:plain

カナメスナイパー85は、翡翠7よりも重いので苦労してましたが

このポイントで、3匹のアマゴを釣ることができました。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20210912184710j:plain

釣ったアマゴは、息子に捌いてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20210912184735j:plain

イクラは無理だったので、長女の好きなスイカを買って帰ることにしました。

 

 

 

 

次回の釣行は、尺を狙って釣りに行く予定です。