はるのの日記

釣りの備忘録です。

釣りの準備

令和2年10月13日(火)

 

 

 

 

私の持っている漁協組合券は、冬季もニジマス釣りが可能です。

しかし、どうもニジマスを釣るために渓流釣りに出かける気力が起きてきません。

(どうせなら、アオリイカを釣りに行きたいです)

 

 

 

 

それはともかく、今年は何度か釣り道具をなくす、もしくは破損しました。

これからは、もっと落ち着いて釣りをしないといけないですね。

 

 

 

スナイパー門下生になり、5年も使っていたベストも大分下びれてきました。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201013141031j:plain

リバレイのベストが、比較的安価だったので何気なく購入したのですが

5年間使い続けてきました。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201013141038j:plain

いろいろなところがほつれてきたので、縫いつけて使っていますが、

そろそろ新しいベストに変えてもいいかもしれませんね。

 

 

 

私は左利きなので、使いやすいベストがあれば良いですね。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20201013141107j:plain

購入するには、ちょうど良い時期ですね。