はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和2年の釣行 その44

令和2年9月27日(日)

 

 

 

 

今日は、妻と長男、末娘とショッピングに出かけます。

ショッピングをしている間、釣りをします。

 

 

 

 

午後1時から午後4時までの3時間釣りをします。

いざ入渓してみると、かなり増水しています。

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20200927183909j:plain

流れが強いですね。

 

 

 

しばらく釣りをしますが、アタリ無し・・・

 

 

 

 

1時間後、ついにアタリが!

上流から聞き流しをしていて、これ以上送ることができません。

私の苦手な上竿からのアワセ・・・

 

 

 

 

これまでのバラシたイメージが頭に残っており、不安ながらも合わせると・・・

乗りませんでした。

 

 

 

 

この厳しいなか、せっかくアタリを出せたのに、またしても掛けられませんでした。

今年のラスト釣行までに、なんとか克服したいですね。

 

 

 

 

 

 

場所移動です。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20200927184006j:plain

ここは、何度か来ていますが一回もアタリを出せたことがありません。

 

 

 

 

 

増水中なので、アタリがあるかな?

 

 

 

 

 

何もありませんでした。

 

 

 

 

最初に入渓した場所に戻ります。

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20200927184009j:plain

アタリが出たところの対岸に渡りました。

 

 

 

 

 

なにも釣れずに終了です。

 

 

 

 

 

まぁ、こんなもんです・・・