はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(廣東楼)

令和6年1月28日(日)

 

 

 

 

今日、「ナンガオーロラライト750」を使って

苦節4回目でようやくよく眠ることができました!

 

 

 

 

そのお祝いに、「焼肉きんぐ」で食事をすることにします!

 

 

満席で「待ち時間1時間以上」とのこと・・・

 

移動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

「カルビ大将」へやって来ました。

 

満席で「待ち時間1時間以上」とのこと・・・

 

移動します。

 

 

 

移動した先の「福ふく亭」はお休みでした。

 

移動します。

 

 

 

「焼肉大紋」にやってきました。

 

 

 

「満席」とのこと。

 

 

 

 

移動します。

 

 

 

「廣東楼」さんにやってきました。

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

全力で食事を楽しみました。

 

 

「廣東楼」さんの食事、とても美味しかったですよ!!