はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和6年のニュース(かぐらの湯 始動)

令和6年1月28日(日)

 

 

 

(令和3年11月28日の画像です)


news.yahoo.co.jp

食事中に、こんなニュースが!

「かぐらの湯」が復活に向けて工事が始まったとのこと!!

 

 

 

 

www.youtube.com

息子と遠山まで走破を目指した最初の年

「令和3年11月27日」・・・途中で車を使ってしまい、

完走したとは言えませんでした。

 

 

 

 

実は、その翌日「かぐらの湯」の最終営業日でした。

遠山までの走破の疲れを癒やすために、「かぐらの湯」に浸かりましたが

これで最後と思うと、息子と2人で寂しい気持ちになりました。

 

 

しかし、いよいよ再開(あくまで予定)です。

 

 

 

youtu.be

最後の営業日・・・

「かぐらの湯」は息子と2人で貸し切りでした。

その「かぐらの湯」がついに復活と思うと、今から楽しみですね!