はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和5年のスナイパートレーニング(きのこクエスト)

令和5年9月3日(日)

今日は、遠山のプールの最終日です。

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com

昨日の釣りでは、目標の12時間の釣行に未到達でした・・・

7時間釣行なので、あと5時間は釣りをしておきたいところ!

 

 

 

 

 

 

しかし、そろそろ「きのこ」の次期です。

 

 

 

 

 

プールに行くべきか、釣りに行くべきか、きのこクエストに行くべきか・・・そこが問題だ

 

 

 

 

 

きのこクエストに行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今になって思えば、雨が降ってなくてカラカラの山に

きのこクエストに行くなんて、正気とは思えません・・・

 

 

 

 

 

 

ハマグリダケを見つけました・・・

 

 

 

 

 

 

遠山砂漠と化した山中で、きのこクエストを堪能しました・・・

 

 

 

 

 

 

遠山の景色は最高でした!

 

 

 

 

 

正直、釣りに行っても釣れたかどうか微妙です。

 

 

 

 

 

 

夜は、遠山の最後のプールに出かけました。

 

 

 

 

 

 

誰も居ないので、貸し切りです。

 

 

 

 

 

 

 

息子と一緒に、黙々とトレーニングをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠山のおばあちゃん家に末娘を残してプールに行ったら、末娘がブチギレ!

 

 

 

 

 

泣きわめきだし、手負いの熊状態になったので、妻がプールに連れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

妻と息子と末娘で、最後のプールも堪能しました。

 

 

 

 

 

ここで1時間しっかり泳いだら、翌日、疲れが残りました。

もう、ホント歳をとりましたって感じです。