はるのの日記

釣りの備忘録です。

南箕輪の名所紹介(信州経ヶ岳高原キャンプ場)

令和5年7月22日(土)

 

 

 

 

 

今日は、こどもを南箕輪の歯医者さんへ連れて行きました。

 

 

 

 

 

歯の矯正はするものじゃないですね・・・

歯医者さんの治療が終わったら

 

 

 

 

 

こども達が「小腹がすいた」とのこと・・・

 

 

 

 

 

 

それなら、バーベキューにしよう!

 

 

 

 

 

 

ということで、早速バーベキュー会場へ出かけました。

 

 

 

 

 

歯医者さんの近くに「信州経ヶ岳高原キャンプ場」があり、

バーベキュー場もできるようなので、やって来ました。

 

 

 

 

 

 

だた、予約もしてないし、道具も何も持って来てないど大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

お店の人と相談中に、娘が遊具を発見しました。

 

 

 

 

 

早速、遊び始めました。

 

 

 

 

 

 

 

「バーベキューは良いから、ここで遊びたい!」とのこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具でしっかり遊びました。

 

 

 

 

 

なお、バーベキューは予約しておかないと塩梅が良くないようです。

お店の人曰く、準備に時間が掛かりバーベキュー開始は1時間ほど必要とのこと。

 

 

我が家のように、直ぐに焼き始めたい方は、バーベキューセットを持ちこんだほうが良いようです。

 

 

 

 

 

信州経ヶ岳高原キャンプ場、とても楽しかったですよ!!