はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(味の焼肉 吉美)

今日は、幼なじみと「味の焼肉 吉美」さんにやってきました。

 

 

そういえば、「オモウマイ店」って言う番組で

『「味の○○」って言う店名の食事は美味しい』と言っていたので

その真偽を確かめたいと思います。

 

 

 

ところで私は、今日朝から晩までしっかりやることをやって来ました。

 

 

 

 

 

「落合ロード」で渓流釣りのトレーニン

 

 

 

 

 

 

 

PTA活動の一環による草刈り

 

 

 

 

 

そして、午後から渓流釣り・・・

 

 

 

 

 

 

飯田市北方の「味の焼肉 吉美」さんへは初めて来ます。

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

店内は、お客さんで満席

 

 

 

 

 

 

なんとか3人入ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

私の好きな「カシラ」

そのほか、生ホルモン・・・

 

 

 

 

 

生マトン

 

 

 

 

 

 

 

「焼肉の街 飯田」ってかんじの焼肉です。

 

 

 

 

幼なじみに今日の渓流釣りの報告としながら、一杯やりました。

 

 

 

 

いや~美味しかった!

「味の○○」とつく店は美味しいかどうかの真偽はともかく、

飯田出身の私が一番美味しいと思う焼肉でした。

 

 

 

 

「味の焼肉 吉美」さん、とても美味しかったですよ!!