はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和3年のスナイパー釣行(その4)

令和3年5月22日(土)

 

今日は末娘の誕生日です。

 

 

 

末娘は、アマゴが大好きなので「誕生祝いの肴のため」といって急遽釣りに行くことにしました。

 

 

 

車を独占できる時間は、朝9時までです。

僅かな時間ですが、釣りに出かけました!

 

 

 

 

慌てて飛び出したら、なんと

・デジカメ

・ウェーディング・シューズ

 

を忘れてしまいました・・・

 

 

 

 

こうなったら、スナイパー釣法の

「スニーカー・オン・ザ・靴下釣法」で臨むしかありません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

良い感じの水量ですが、アタリがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間やりましたが、アタリ無し。

 

 

 

 

 

 

 

場所移動して30分ほどやりましたが、丸坊主でした。

 

 

 

 

 

末娘の誕生祝は、肉料理になりました。

父親の面目丸つぶれです。