はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和2年の釣行 その32

更新日:令和2年9月7日(月)

 (実釣日と更新日にタイムラグがありますが、ご承知おき下さい。)

 

 

 

今年は、体調がイマイチな時期がありました。

5月~6月は、鬱っぽくなり(病名は適応障害

9月は、骨折

 

 

 

そんな中でも、僅かに渓流に立った過去の記録をアップしていきます。

 

 

 

 

 

今回は、長野市近郊の渓流釣りを新規開拓します。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20200908064159j:plain

国土地理院の地図を参考に、入渓したところ早速、堰堤で登れなくなり引き返します。

 

 

 

 

場所移動です。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20200908064210j:plain

猿のいる地獄谷温泉にやってきました。

 

 

f:id:koxtupesama:20200908064217j:plain

水質は泥濁りのため、諦めます。

テレビで放送されるときは、河川の水がとてもいい感じなんですけどね。

 

 

 

場所移動です。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20200908064225j:plain

ここの上流は、5月にとても水量が多いので期待しましたが、

この時期は水がかなり少ないですね。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20200908064240j:plain

止水を狙いますが、アタリ無し。

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20200908064236j:plain

アタリもなく、ゴルジュになってきたので、安全を考え撤退です。

 

 

場所移動です。

 

 

 

 

 

f:id:koxtupesama:20200908064250j:plain

樽川です。

 

 

 

 

 

藪沢で、集中力がないとこけるかもしれないので、今日は撤退です。

ボウズでした。