はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の名店紹介(ホタ ペストリー)

令和5年7月19日(水)

 

 

 

 

ふ~、3連休・・・

初日は、末娘の夏祭り

中日は、遠山でプール

最終日は、一日渓流釣り

 

 

充実した連休だったぜ・・・

 

 

 

 

 

三連休の最終日、妻から一言・・・

「私の誕生日、何もなく終わった~♪」

 

 

 

 

 

やべ・・・完全に忘れていました。

慌てて、ケーキを用意することに・・・

 

 

 

 

飯田市の名店のケーキ屋さん「ホタ ペストリー」にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

ここは、かき氷も有名なんですよね・・・
末娘:「いつか食べに来こようね!」

 

 

 



 

店内には飲食もできるブースもあります。

 

 

 

 

 

ホタ ペストリーのケーキで、妻の誕生日をお祝いすることができました。




 

 

 

ホタ ペストリーのケーキ、とても美味しかったですよ!!