はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年のスナイパー釣行(その29)


令和4年7月5日(火)

 

 

 

今日は、朝から雨降りです。

朝は、仕掛け作りに精を出します。

 

 

 

 

 

今日は出張です。

職場の仲間と松本へやって来ました。

 

 

 

 

一仕事終わったので、とりあえず腹ごしらえです。

 

 

 

 

 

海鮮蔵 魚魚魚 流通団地店にやって来ました。

 

 

 

 

 

同僚と二人でランチメニューの海鮮丼を注文します。

 

 

 

 

 

魚魚魚さんの海鮮丼、とても美味しかったですよ!!

 

 

 

 

 

 

仕事を終えた後、1時間ほど時間がありました。

 

 

 

 

 

早速釣りに出かけます。

朝からの雨で、河川も良い感じで増水中です。

水温18度、一時間半だけ釣りをします。

 

 

 

 

河川が良い状態なので、魚の活性も高い!

8寸アマゴが釣れました。

 

 

 

ミミズ、ブドウ虫ともに食いが良く、9匹釣ることができました!

しばらくは、良い釣りができそうです。

 

 

 

 

youtu.be