はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年のスナイパー釣行(その22)

令和4年6月21日(水)

 

 

 

 

このところ雨がないため、どこも渇水です。

 

 

 

 

こんな時は、いつでも水が流れている天竜川に出かけます。

 

 

 

朝5時~6時、1時間だけ釣りをします。

3回アタリを出せましたが、掛けることはできませんでした。

 

 

 

3回目のアタリの時の合わせでは、魚がジャンプ!

見た感じ、20センチくらいのブラックバスでしたが・・・

 

 

 

 

昼、雨が降りました。

 

 

 

 

夕方、天竜川で釣りをしましたが泥濁りでした。

 

 

 

 

 

 

中継スイケイスナイパー88があるので、渇水時は天竜川で釣りをしてみます。