はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和5年のスナイパー釣行(その30)

令和5年7月8日(土)

 

 

 

 

今日は、こどもの文化祭があります。

 

 

 

 

 

文化祭に行く前の2時間、釣りに出かけました。

 

 

 

 

 

小雨の降る中、カッパを着込んでの釣りです。

 

 

 

 

 

 

早朝5時、釣りを開始・・・

と思ったら、先行者有りです。

 

 

 

 

雨の降る中、皆さん気合いが入っていますね。

 

 

 

 

 

 

今日は、3人の先行者に会いました。

 

 

 

 

 

 

増水の中、3時間で1匹釣りました。

 

 

 

後ろ髪を引かれますが、今日はこれで打ち止め・・・

 

 

 

 

8時には、帰宅し学園祭に出かけました。

 

 

 

 

 

息子は、仮想空間を体験しました。

 

 

 

 

 

 

 

私も体験したかったのですが、私の起こすリアクションが見られると恥ずかしいのでやめました。

 

 

 

 

 

パソコン部の作ったゲームで楽しみます。

 

 

 

 

 

運動が苦手な息子も、これなら楽しめます。

 

 

 

 

 

 

今日は、家族サービスに努めました!