はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(焼肉きんぐ)

令和5年3月27日(日)

 

 

 

 

私も異動命令が出ました。

4月1日から新しい業務に取り組みます。

 

 

 

子どもの進路のことも重なりいろいろと慌ただしくなりました。

なかなか釣りに行くことも出来ません。

 

 

 

 

 

そんなか、家族で焼肉に出かけました。

 

 

 

 

飯田市座光寺にある「焼肉きんぐ」さんです。

 

 

 

 

 

今月で値上がりするようなので、その前に腹ごしらえします。

 

 

 

 

 

しっかりいただきました。

 

 

 

 

子どもたちも、もう少し勉強頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

 

焼肉きんぐさん、とても美味しかったですよ!!