はるのの日記

釣りの備忘録です。

2021-11-19から1日間の記事一覧

飯田の食事処紹介

令和3年11月10日(水) 私のスナイパー・クッキングにより家族に被害が出てしまいました。 念のため、申し上げておきますがキノコの毒に当ったわけではありません。 (土臭い料理を食べさせられたと言うことです。) お詫びとして、今日は、妻と末娘とラン…

墓参り

令和3年11月9日(火) 今日は、長女と一緒に墓参りをしてきました。 長女が撮ってくれました。 夕飯に、親父の好きだった飯田の酒「喜久水」を飲みました。 「喜久水」とても美味しいですよ!

令和3年のスナイパー・クッキング

令和3年11月8日(月) 私がスナイパー釣法の門戸をたたいた理由の一つに 料理を学びたいというのがありました。 早速、昨日採ってきたキノコを料理します。 まずは、フクロタケ youtu.be この動画をみて、これを「食べろ!」っていうのは、勇気がいります…

令和3年のスナイパー・トレーニング(その12)

令和3年11月7日(日) 今日もスナイパー・トレーニングを遂行します。 今日のスナイパー・トレーニングの場所はここです。 息子も連日のトレーニングになりますが、これも己自身のためです。 息子はカニを見つけて、ビビりまくっていました・・・ 釣りをす…