はるのの日記

釣りの備忘録です。

2021-10-17から1日間の記事一覧

令和3年のスナイパー特訓

令和3年10月17日(日) 今日は、スナイパー特訓に出かけました。 ・来期に向け渓流の調査 ・私の体力作り ・息子の機能訓練 ・キノコの選別 と盛りだくさんの経験値が得られます。 今日の調査する渓流はここです! 砂防ダムが連続しているので、シーズン中…

令和3年のスナイパー・トレーニング(その4)

令和3年10月9日(土) 毎日のノルマとした2万歩ウオーキングに出かけました。 本当は、渓流の入渓地点確認のために出かけたかったのですが 妻が、あからさまに不機嫌になったのでやめました・・・ 今日は、愛車を購入したスズキアリーナ飯田店のイベント…

飯田の食事処紹介

令和3年10月15日(金) 今日は、家族で焼き肉を食べに出かけました。 鼎にある「だいこく家」さんです。 この大看板が目印です。 「うまい!」「うまい!」「うまい!」 だいこく家さんの焼き肉、とても美味しかったですよ!!

飯田の食事処紹介

令和3年10月15日(金) 今日は、飯田市のラーメン屋にやってきました。 知久町にある酔仙閣さんにやってきました。 いつも食べている中華そば大盛りを注文します。 「うまい!」「うまい!」「うまい!」 酔仙閣さんの中華そば、とても美味しかったですよ!…