はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(カナディアン・ロッキー)

令和5年2月14日(火)

 

 

 

 

 

今日の午前中、息子の病気ことで飯田市立病院へ相談に行ってきました。

 

・・・

 

 

とても、不快な気分になったので私の適応障害が再発しそうになりました。

 

 

 

 

 

 

午後からは、妻と息子とランチに出かけました。

 

 

 

 

今日は、飯田市のカナディアン・ロッキーさんにやって来ました。

 

 

 

 

20年前、よくここに来ていたのですが岐阜市長野市へ転勤している間ご無沙汰でした。

 

 

 

 

ランチメニューに、サラダがついてきます。

 

 

 

 

 

息子は、大きいサイズのステーキランチを!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、小さいサイズのステーキランチを注文します。

 

妻は、ハンバーグランチを注文しました。

 

 

 



カナディアン・ロッキーさんのランチ、とても美味しかったですよ!!