はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和5年2月4日(土)飯田の食事処紹介:くら寿司、スシロー

最近、回転寿司で客がとんでもないことをして、お寿司が廻らなくなったとの噂が・・・

 

 

 

 

 

 

我が家は、回転寿司での食事が大好きなので

回転寿司のお寿司が廻らなくなると、大問題です。

 

 

 

 

 

早速、回転寿司に行って様子をうかがってきました。

 

 

 

 

 

飯田市の「くら寿司」さんにやってきました。

 

 

 

 

 

18時30分に入店しましたが、客はまばらでした・・・

 

 

 

 

 

なんと!廻っているお寿司が少ない・・・

 

 

 

 

 

くら寿司さんは、若干お寿司が廻っていましたが、

回転寿司にきて、寿司が廻ってこないのは少し淋しいですね。

 

 

ビールを美味しくいただきましたが、

なぜか、子どもたちの箸があまり進みません。

 

 

 

う~ん、

ネットで大騒ぎしていることの影響ですかね・・・

 

 

 

 

 

くら寿司さんのお寿司、とても美味しかったですよ!!

 

 

 

 

 

回転寿司をハシゴします。

2軒目は、スシローさんです。

 

 

 

 

 

ネットによると、今回の騒動によって一番影響を受けていると思っていました。

 

 

しかし、店内はかなりのお客さんで賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはいっても、スシローさんではお寿司が廻っていません・・・

 

 

 

 

 

 

 

レーン付近はアクリル板で遮られており、客側からは手を伸ばしにくくなっています。

 

 

 

 

 

私は、スシローさんでビールを美味しくいただきました。

子どもたちも、スシローさんが気に入ったようです。

 

 

 

 

スシローさんで、美味しいお寿司をたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

かっぱ寿司さんは前回訪れたとき、家族が微妙な思いをしたので

しばらくは別のお店で楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

koxtupesama.hatenablog.com