はるのの日記

釣りの備忘録です。

飯田の食事処紹介(珈琲所 コメダ珈琲店)

令和4年11月16日(水)

 

 

 

 

今日は、飯田の食事処へ行きました。

 

 

 

 

 

珈琲店 コメダ珈琲店 さんです。

 

 

 

 

 

今日は、妻が食べたいものを2品注文。

 

「ホットコーヒー」

「シロノアール」

です。

 

 

 

 

こちらは「元祖ジェリコ

 

 

を注文します。

 

 

「シロノアール」は、「キュアエトワール」を

 

 

www.toei-anim.co.jp

 

 

 

 

「元祖ジェリコ」は、「ジャイアンの妹」を

 

dora-world.com

 

 

を彷彿とさせますね!

 

 

 

 

 

念のため申し上げておきますが、

私は、「ブタ」や「ゴリラ」を見たとしても

ブタゴリラ」を思い出しません・・・

 

 

 

ブタゴリラ」は、「ハンター×ハンター」のキメラアントのように

「ブタ」と「ゴリラ」を掛けあわせたモノではありません。

 

 

ブタゴリラ」は、紛れもない「人間(注:「ヒト」と読まないこと)」です。

その点は、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

珈琲店 コメダ珈琲店 さん、とても美味しかったですよ!!

 

 

 

 

 

 

帰りに、知的教養を高めるため平安堂によります。

 

 

 

 

 

ハンター×ハンター」の37巻を

 

 

 

ゴーマニズム宣言」を購入します。

 

 

 

 

このシリーズ、約30年以上愛読しておりますが

 

 

 

どちらも、文字が多い漫画なので、20代の頃のように読み込むのはキツいですね。