はるのの日記

釣りの備忘録です。

令和4年のスナイパー釣行(その31)

令和4年7月7日(木)

 

 

 

 

今日は、朝まずめを狙うつもりで居ましたが、

疲れがあったので、朝駆けは諦めました。

 

 

 

 

 

 

 

釣りに行かない日の朝は、スナイパートレーニングをして

長竿の扱いに負けない体作りに励みます。

(毎朝、50回の腕立て伏せと20回の腹筋を行います。)

 

 

 

 

 

夕方、1時間だけ夜討ちに出かけました。

 

 

 

 

水温19度、渇水の中ですがブドウ虫を流すと・・・

 

 

 

 

 

良いサイズのアマゴが釣れました!

 

 

 

 

 

 

泣き尺アマゴですが、釣れたのでとても嬉しい!

 

 

 

 

 

このほか、3匹追加しました。

 

 

 

 

 

ダムの放水が始まり、泥濁りとなったので終了です。